図画工作科「水加減が難しい」
2024年1月31日 11時09分5年の教室に入ってみましょう。
版画の学習中です。
観音山少年自然の家体験学習の様子をデザインしています。
今日は、色付け。
「うまくいった。」
「薄くなっちゃった。」
「水加減が難しい。」
「もっと水減らしたらいいんじゃないかな。」
いろいろな学びがあったようです。
授業の終わりごろだったので、すでに片付けが始まっていました・・・。
5年の教室に入ってみましょう。
版画の学習中です。
観音山少年自然の家体験学習の様子をデザインしています。
今日は、色付け。
「うまくいった。」
「薄くなっちゃった。」
「水加減が難しい。」
「もっと水減らしたらいいんじゃないかな。」
いろいろな学びがあったようです。
授業の終わりごろだったので、すでに片付けが始まっていました・・・。